コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「わたしの好きな色」赤。

今週のお題「わたしの好きな色」

 

わたしの好きな色は「赤」ですね。

 

f:id:ankolo1919:20190626040140j:plain

 

プロ野球では広島カープ、サッカーは浦和レッズ

初めて興味を持ったのはどちらも「赤」のチームでした。

なのでそのころから、赤が好きなのかなと漠然と思っていました。

そう思いだすと、赤が定番色になってきました。

 

両方とも赤だから好きだったわけではないはずですが・・・

きっかけってわからないものですね。

 

確かカープは小学生の時のゲームから。

95,96年あたりのメンバーに心躍った記憶があります。

 

レッズは小野伸二選手が好きだったなぁ。