コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「Xperia1」純正ケースがやっと届いた!

純正ケースがやっと届きました。

 

どうも、コロです。

やっと届きました。発売日に注文していたのですが、長くかかりましたね。

私よく携帯落としちゃうから、ケースがないのはとっても不安だったんです。

 

f:id:ankolo1919:20190709213954j:plain

 

早速装着してみましょう

f:id:ankolo1919:20190709213959j:plain

ケース部分と半透明のカバーがついています。

f:id:ankolo1919:20190709214025j:plain

色は迷ったんだけどブラックにしました。

マットなブラックで、触り心地もよし。

私この質感が好きなんですよね。知らず知らずいろいろな製品を選んでしまっています。

内側には高級感のあるスエード調素材が使用されています。

真ん中のSONYがかっこいい♪

 

カバーをしてても操作ができるよ

この純正ケースの特徴はこの半透明の蓋。

f:id:ankolo1919:20190709214013j:plain

蓋を閉じて、ディスプレイを保護したまま、タップやスワイプなど操作ができます。

やっぱり蓋を付けるとちょっと見づらくはなりますけどね。

安心は大事ですよ。

ケース取り付けるとアプリが起動されます。

f:id:ankolo1919:20190709213924j:plain

ここでちゃんと選んでおけば、蓋を閉じてもしっかり感知してくれます。

 

色々ありますけどね

毎回色々な種類のケースがありますけどね。

前回は手帳型のカバーを使っていて、その後外して使用していたらガラス面が割れちゃう…

その前の携帯も手帳型だったかな。

初めての純正ケースでしたが、今のところはあたりかな~

お気に入りになりました(^▽^)/

 

 

Xperia1を購入した時の記事はこちら 

www.kolodairy.com

 

 

 

ブログ村に参加しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
~応援よろしくお願いします~