コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「突然の入院」頑張ろうね。

どうも、コロです。

 

昨日長男そうちゃんが入院となってしまいました。

しばらく調子が悪いなぁと思っていましたが、なんとか家で過ごせていました。

 

長引いているのと調子が悪いのは本物なので、入院してしっかり治しましょうと。

 

入院に慣れたというのも変ですが、何度も入院しているので、気持ちの整理はつくのですが、やっぱり息子のいない家は変な感じです。

f:id:ankolo1919:20190815211114j:plain



 

今日は台風で今もすごい雨風です。

被害がこれ以上広がりませんように。