コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。

「アスクル」限定商品購入の案内が来た。とても助かりました。

先日仕事用のメールに、アスクルさんからメールが。

 

どうも、コロです。

限定商品のご案内??何事だ??

 

アスクルさんから限定商品購入の案内がきました。

 

f:id:ankolo1919:20200521211109j:plain

 

そう、マスクのご案内

このメールが届いた方だけの限定商品とのこと。

f:id:ankolo1919:20200521211208p:plain

 

中々手に入らずに、売っている商品も高いものになっていました。

どうしてもこのタイプのマスクは必要があったので困っていました。

この値段で買えるなんて今はないことでしょうね。

 

そして、嬉しかったのが先着ではないということ。

メールを送った方の分は確保していますとちゃんと一緒に案内してくれました。こういうのは助かりますね。先着とかはどうしても競争に勝てない😅

 

50枚1箱とはいえ、本当に助かりました。

 

仕事場ではアスクルを使用しています。

皆さんの職場でも何かしらのサービスを使用しているのではないでしょうか。

アスクルはその名前の通り、注文したら明日来る、そう届くのが早いのも助かります。

レクやクラブの材料や事務用品などなど、ドラッグストアやスーパーで買わないようなものはほとんどアスクルで注文しています。

 

今も注文できないものは多いです。

マスクや消毒などなど、注文できない商品はまだまだ多いです。

市場ではマスクがちょっと出回ってきた印象。もう値段は下がらないのかなぁ…

 

思惑は分からないけれど、こういうのは信頼につながるんじゃないかな

商売的な思いもあるかもしれませんが・・・

こういうことしてくれたら、これからも使っていきたいなって思います。

おそらく変わらずアスクルさんは使っていくんだろうなと思います。

 

 

 

ブログ村に参加しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
~応援よろしくお願いします~