コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「アベノマスク」やっと届きました。と思ったら…

昨日夕方、仕事帰りに郵便受けを覗いてみると入ってた。

 

どうも、コロです。

やっとだなぁ。他のところは届いていたから、遅いなあと思ってしまった😅

 

アベノマスクが届く

 

f:id:ankolo1919:20200616223610j:plain

 

やっと届いたと思ったら

届いたその日のネットニュース見てると、配布はほぼ完了したって。

最後の最後のほうになってしまったんだなと苦笑い。

 

まあ市場に出回っているとはいえ、ありがたいものです。

 

マスクに関しては色々と

いい意味でも悪い意味でも思うことはあるのだけれど

あんまり政治的なことを書くとどっちの意味でも反応がありそうで、正直今それにこたえる元気がないので書かないでおこう。

 

ちなみに介護施設には同様のマスクが事前に送られてきていましたので、サイズ感はばっちり把握できています。予想通り私には小さいけど😅

 

まとめ

忘れたころにやってきた。

人は、いい意味でも悪い意味でも忘れちゃうからね。きっと今回の色んなありがたみも忘れてしまうことが多くなるかもしれない。

忘れたいことは多いけど、ちゃんと覚えておかないといけないことはたくさんあった。