コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「親バカ」娘は何を作った??

最近、ママの真似をするのが好きな様子の娘。

大人のやることが気になるのかな。

 

久しぶりにレゴブロックで一緒に遊ぼうと誘われ

 

頼まれたお家を作っていると、娘がこんなものを作っていた。

f:id:ankolo1919:20200711221728j:plain

 

ママと一緒~と嬉しそうにしている。

 

なんだろうなとしばらく見ていたら・・・

 

分かった!!!!

f:id:ankolo1919:20200711222318j:plain

 

おたまだ!

美味しいのするからね~って嬉しそうにしている。

 

ちゃんと一から作り上げたこと。

目的をもって作り上げたこと。

ママのこともちゃんと見ていたこと。

 

親バカですが、色々すごいなあと感激。