コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

興味を持ってくれてありがとう。今度一緒に読もう。

すごい今更なんですけど、すごい話題になっていた「鬼滅の刃」買いました。

 

f:id:ankolo1919:20200719045556j:plain

 

どうも、コロです。

最近妻が、私の影響を受けたのか色々なものにはまっていきます。

 

キングダム

漫画なんてほとんど読まなかったのに。

何度も繰り返し繰り返し読んでおりますわ。

 

もともとこういった戦闘ものは苦手だったらしいのですが、映画が気になっていたとのこと。吉沢亮が好きらしいですわ😅

 

そこから始まって、コミックもってるよと置いて仕事行ったらはまってしまったみたい。

 

鬼滅の刃

機械が苦手・・・というか、怖いらしい妻。dTVを契約しているんですけど、普段は娘相手にアンパンマンドラえもんをみているばかりなのですが、少しずつ使うことにも怖さは抜けてきたみたい。自分で色々と探して見れるようになりました。

 

鬼滅の刃にはまってしまったみたい。

ただこれアニメは途中までなんですってね。私もよく知らないんですけど😅

こんなに流行っているから気にはなっていましたが、私も読んだことなくてついていけていませんでした。

よし!とお土産にコミックを購入。私もちょっと読んでみたら面白いじゃん😲

続きが気になります💦

 

嬉しいこと

妻がこうやって色々興味を持ってくれることは嬉しいんです。

どうしても日中外に出ることができず、閉じこもりがちな生活になってしまうので、こうやって色々と興味を示してくれるのは嬉しくて嬉しくて。

 

そして、自分の好きなモノを大切な人に紹介できる、共有できること。

これはやっぱり嬉しいな。ブログもそうですよね。自分の思いやお気に入りをわかってもらえた時ってなんだかとても嬉しい気持ちになる。

 

さあ、今度続きを買ってきて、一緒に読もう。