コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「遂に来た・・・」皆さんも気を付けてくださいね。

遂に来ましたよ・・・

 

こいつ。

 

こいつ。

 

f:id:ankolo1919:20200722211046j:plain

ネットニュースなんかで時折目にしていたので、もしかしてって気づきましたけど

やっぱりちょっと焦った。

 

何せちょうど荷物を注文してたタイミング😅

押してしまう人はいるだろうな・・・という実感。

 

これからもどんどん巧妙になっていくんだろうなと思うと怖いわ。

 

参考までに、大手配送業者は、メッセージ機能での通知は行っていないとのことです。

 

改めまして、気を付けていきましょうね。