コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「入院に」よく頑張りました。

息子…入院になってしまいました。

 

少し調子が悪いなあと思ってはいましたが、突然調子を悪くして病院へ。

 

上気道炎??みたいな感じです。

今回は3か月ほど家で過ごせたので、すごく頑張ってくれたと思います。

早めに病院に行けたので、すっきりなおって早く帰れるといいな。

 

それにしてもやっぱり病院は時間がかかってしまいますね。

仕事が終わって病院に行きましたが、ほとんど明け方になってしまいました😅

 

それでもこんな時間でも病院で見てもらえることには本当に感謝です。