コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。

「初ダイソン」hot&coolをお得に手に入れた・・・はず

先日すごく久しぶりに買い物の用事があったのですが、在庫処分セールについ目が留まる。

 

どうも、コロです。

色々とあったけど、購入してしまったのはこの商品

 

ダイソンの羽根のない扇風機をゲット

 

f:id:ankolo1919:20200601222558j:plain

 

Dyson Hot+cool ファンヒーター

羽根のないやつですね。ファンヒーターでもあり、扇風機としても使える。

年間通して使用できるって経験があまりないので楽しみにしています。

出始めた時は家電量販店で手を突っ込んだのを思い出しますよ😅

遂に我が家にもやってきた。

 

発売を見てたら2014年の製品か。型落ちになるのかな。よくわからないけど、空気清浄機付きのが現在のバージョンになるのかな。

 

お得にてにいれた・・・はず

始めに書いちゃうと、2万だったんですけど。

お店に書いてた価格は4万後半。その場でポチポチ調べてみると、公式ページでは3万くらい。価格.comでも3万くらいにはなっている。

念のためラクマでも調べてみると2万後半~3万程度で出品されているわ。

きっとこのセールで購入してるんちゃうかなと予想。イオンのシール貼ってるのもあったしね。

 

よし、高い買い物だけどお得なはず・・・

最近衝動買いとまではいかないけど、結構思い切って買ってしまう場面があるのでちょっと気を付けないとなと思います。

 

開けてみた。

f:id:ankolo1919:20200601223831j:plain

 

箱も開けやすくてよし。梱包もシンプルで良し。

2014年のものにいうのもなんだけど、ちょっと近未来な感じ。

久しぶりにワクワクしてしまいました。この色カッコいいですよね。

 

まとめ

安くなっているにつられて、結構高価な買い物をしてしまいました。

ちょっとの後悔と、正当化と。

せっかくなので楽しんで使い込んでやろうと思います。

お得に買えた・・・はずだ。