コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「dining BUS STOP」加西市でちょっと一息におすすめ。ハンバーガーやフレンチトーストが美味しいカフェ。

先日、兵庫県加西市に行ってきました。

どうも、コロです。

 

そうちゃんのショートステイの施設があるので、良くいく機会があるのですが、時間の調整に一息できるところを探しておすすめのカフェを見つけました。

 

 

「dinging BUS STOP」

f:id:ankolo1919:20191126235541j:plain

明るくてとっても良い雰囲気

まずはお店の雰囲気がとてもよかったです。

お店が明るいというのは地味なことですがとても大事なことに思うんですよねぇ。

 

家具はアンティークなもので、各席様々な椅子やテーブル、飾りになっていました。

そういうのを見てるだけでも楽しい。

 

ハンバーガーがとってもぜいたくで美味しい

f:id:ankolo1919:20191126235549j:plain

ハンバーガーってね、少し舐めていましたよ。

 

美味しいんだねぇ・・・

お肉もとっても厚くて、ジューシー。

パンが美味しいのはもちろんなんですが

ここのハンバーガーは野菜がとっても美味しいんです。

 

レタスやアボカド、トマト。

どれもハンバーガーにピッタリ!ってだけじゃなくてそれだけでもいける。

野菜のおいしさを感じるって久しぶりだな。

いい体験をしました!!

 

食事はほかにもプレートやサンドイッチなんかもありましたよ。

 

最近フレンチトーストにはまっているんだ

そうなんです。最近フレンチトーストに再びはまり中。

家でもしたりしてみますが、やっぱりお店のは違いますね。

f:id:ankolo1919:20191126235557j:plain

季節の果物もいいですね。

ふわっと、じゅわっと。

ハーフサイズを頼んだのですが、十分満足できました。

 

HASAMI PORCELAIN(ハサミポーセリン)じゃないかな

写真に写っている器は違いますけど

シュガーポットやコーヒーカップ、プレートはきっとハサミポーセリンのものじゃないかな~

これも私お気に入りで自宅でも使っているものだから、何だか嬉しくなりました。

 

子供にやさしいのは嬉しい(o^―^o)

お店の人がとにかく優しかったよ。

うちの子供がちょっとぐずってたら声をかけてくれたり

楽しませてくれたり。

お菓子のプレゼントも。

 

お店の中も気を付けないといけないものはたくさんだけど

トイレも広いし、子供を連れても食事は楽しめそうな場所でした。

 

まとめ

食事もデザートも、雰囲気も店員さんも素敵だったし

とっても良いお店でした。

また加西市による際には、立ち寄ってみたいと思います。

 

 

 

ブログ村に参加しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
~応援よろしくお願いします~