コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「東京大衆歌謡楽団」DVD到着。最近DVDよく見るようになったなぁ。

おうち時間・・・なんてなかったはずなんだけど

まあいいや。

 

どうも、コロです。

待ち遠しかったのですが、ついに届きましたよ!!

注文してたDVDが届いた。

 

f:id:ankolo1919:20200522223841j:plain

 

良かったなぁ(^▽^)/

見ごたえありでした!

DVDになったことで、利用者の方にも楽しんでもらえそうだなぁ😊

明日持っていってみましょう。

 

最近急にDVDをよく買うようになりました。

そんなに買うほうではなかったんですよ。

ここのところ連続で色々とDVDを買っています。

おうち時間・・・といっても別に普段と変わりはないのだけれど、ちょっと頑張ってこのところ見る時間をつくようにしています。

 

楽天ラソンだとか、ポイントが貯まっていたとか理由を考えると色々とありそうだけれど。やっぱりここのところの情勢に、ちょっと楽しみとか癒しとか、気分を変えるようなものを自然と求めているのだろうか。

 

余談ですが・・・

DVDパッケージの言葉が何だか素敵でした。

 

「昭和初期の流行歌が平成育ちの楽団によって令和の世に花開く」

 

こうやって、普段と違うものを楽しんでいると、こう思う。

もっといろいろなものが楽しみたい。もっと世界を広げたい。

そのためにもこの世界。ブログやSNSや。

大切な場所にしたいなあと思います。とても刺激をもらっています。


 

www.kolodairy.com

 

 

www.kolodairy.com

 

 

www.kolodairy.com

 

 

 

ブログ村に参加しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
~応援よろしくお願いします~