コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

お花見までか…「感染を防ぐために一定の距離を保ってお送りしています。」

今日は病院に。

お伝えしていませんでしたが、先日からそうちゃん入院しています。

炎症反応が上がり、痰の増加など調子が悪くなっています。

 

どうも、コロです。

 

日曜日はせっかく日中から面会に行けるのですが、コロナの影響で今は不要不急の面会は禁止。小児科ということもあり、付き添いは許可されていますが、人数制限が行われており両親ともに入ることはできません。

 

なので空いた時間に、病院の近くの桜を見に行ってきました。

今年はゆっくり桜を見る余裕もなかったや。

 

f:id:ankolo1919:20200405215026j:plain

 

本当はそうちゃんとこの桜を楽しんで入学式に行きたかったのだけれどそれも難しそうですね。

 

f:id:ankolo1919:20200405215631j:plain

 

自粛を求められていますからね。

 

「感染を防ぐために一定の距離を保ってお送りしています。」ってテレビ番組じゃないけど

 

お花見まで一定の距離を保って実施していますって感じ。

 

普段は場所撮るのも大変なくらいいっぱいになるのになぁ、不思議な感じ。

 

傍目に見ながら、ちょっとの散歩は終了。

来年はみんな揃って満開の桜を楽しみましょう。

 

今年は写真だけ。

皆の桜の写真みてこよー