コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「ダイエットってわけじゃないんだけど」タマノイさんにはお世話になってるみたい。

私、はちみつ〇〇ダイエットシリーズ大好きなんです。

 

f:id:ankolo1919:20190713200811j:plain

 

今流行っているみたいですね。びっくり。

ドラマ「大恋愛」の影響かな。近頃の健康志向からかな。

そんな前から私はいっつもこれ飲んでいました。

別にダイエットってわけではないんですけどね。

今みたいな暑い時期は特にね!!

 

 

酸っぱいんじゃないの??

黒酢…って書いてるからね、とっても酸っぱいんかなって始めの一口はドキドキでした。

なんといっても私…酢が苦手ですから(おいおい)酢の物も食べられません💦

でもこのタマノイのは、すっぱすぎることもないし、はちみつのおかげか程よい甘さでとても飲みやすい逸品です。

 

写真に写っている以外にも常にストックは置いておくようにしています。

結構貢献してるんじゃないですかね、タマノイさんには(笑)

 

どっちがお得かいな

この製品、パックタイプと濃縮タイプと種類があります。

どっちが得か・・・どっちも良いですよ♪

私は結局どっちも買ってるんですけどね

f:id:ankolo1919:20190713200910j:plain

パックはやっぱり手軽ですしね。

量が少ないかなって思うかもしれませんが、味がしっかりしているので飲む量はこれくらいで十分に思います。

 

f:id:ankolo1919:20190713200916j:plain

濃縮タイプ。

私の濃度はタマノイ100㎖に水400㎖、残り氷。

これ最適バランス♪♪

パックのよりもちょっと薄めかなって配合です。

ピッチャーに作って、常備しています。

たくさん飲んでいくんだったらやっぱりコスパは濃縮タイプのほうがいいですよ。

 

気を付けること

何事にもそうですけどね。

飲みすぎはいけませんよ。

スポーツドリンクでも、青汁でも、R1とかでも一緒です。

身体にいいからってがばがば飲みすぎたら、身体に悪いですからね~

ダイエットって書いてるからって極端に飲まないようにしてくださいね。

 

 

ブログ村に参加しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
~応援よろしくお願いします~