コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「虚血性大腸炎」その後の様子と検査結果。

今日は受診日。

 

腸炎といわれてからしばらく・・・

 

その後の様子と、前回の生検の結果を聞いてきました。

 

今思い出しても、あの時は苦しかった・・・

 

www.kolodairy.com

 

 

今回は腸の半分だけの検査でしたが、一応悪性の所見は見られず、臨床的にも、組織的にも虚血性大腸炎で一致とのことです。

 

その後としてはお腹も痛くならず、血便も止まっています。

ただ、何だかお腹いっぱいにするのが怖くてあまり食べれていないのですけどね。

 

この辺は時間が解決してくれるでしょう。

 

まあとにかくよかったですが、再発も可能性はあるとのこと。

気を付けて過ごしていきたいと思います。

 

ありがとうございました。