コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。

「ドコモ子育て応援プログラム」おすすめだと思うんだけど。

妻の携帯を買いにドコモショップへ行った時のおはなし。

妻も私もドコモユーザーであるのだが、こんなプログラムを勧められました。

 

どうも、コロです。

 

「子育て応援プログラム」

無料だし特典もいろいろあるしって話を聞いていたら、中々良いものだった・・・と思うので、ご紹介を。

 

「子育て応援プログラム」特典がなかなか良いものだった。

 

f:id:ankolo1919:20200517185514j:plain

毎年3000ポイントのプレゼント😲

子供が12歳になるまで、毎年dポイントが3000ポイント付与されます。

1回線1人みたいですが、私と妻とで子供2人だからちょうどよかった。

2人分なので、毎年6000ポイントか。

上の子が次が7歳だから、6回分で18000ポイント。

下の子は次が4歳だから、9回分で27000ポイント。

まあ9年もかかっちゃうけど、登録だけで45000ポイントもらえるのは得でいいよね。

生まれた時からしてたらもっとお得だったね、残念。

 

dフォトが中々に使えるんじゃない。

この「dフォト」まったく使っていなかったんだけど、中々特典としてはいいじゃないか。

このdフォト、毎月1冊のフォトブックか、L判の写真30枚を注文することができます。大体携帯で写真を撮っているから便利でいいですね。

 

dフォトは通常申し込むと月額280円(税抜)

まだ使っていないので、どんな品質か、品物かってのは分からないんですが、フォトブックにしても、写真印刷にしてもこの値段でできるってすごく安い!!

 

しかもそのdフォトが子育て応援プログラムに申し込むだと13か月無料

使い勝手や送られてくるものによっては13か月後も続けてもいいサービスだなと思っています。

 

他にも特典はあるけど、そっちはあまり使わないかな。

クラウドの容量サービスやdキッズなどあるようですが、そっちは私は使わないと思います。

 

詳しくはリンクを貼っておきますね。

ドコモ 子育て応援プログラム | サービス・機能 | NTTドコモ

 

おすすめだと思います。

自信をもっておすすめって程、詳しくはなれないけど。

今のところ入ってよかったと思っています。

 

 

 

ブログ村に参加しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
~応援よろしくお願いします~