コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「三田にお出かけしたら是非」美味しいハンバーグ屋さんを見つけた。

先日といってもだいぶ前なんですけどね。

兵庫県三田市にお出かけするときは、いつもこのお店で昼食を食べます。

この世の中の情勢になってどうされているでしょうか・・・心配です。

 

どうも、コロです。

昨日に続いて今日も食事の話だなぁ。最近記事の内容がバラバラだなぁと自分でも思います😅

三田市の美味しい洋食屋さん。ポコポコペペのハンバーグ屋さんがおすすめ

 

兵庫県三田市 ポコポコペペのハンバーグ屋さん

本日ご紹介するのがこのお店、「ポコポコペペのハンバーグ屋」さん。

三田には大きなイオンモールとアウトレットモールがあって、たまに買い物に出かけるのですが、その時は大体このお店に寄っています。

 

f:id:ankolo1919:20200418011140j:plain

古民家風で、ひっそりとという感じなんですが、そこは人気店。

駐車場や席もすぐにいっぱいになってしまいます。

 

それでも店内は落ち着いているので騒がしい感じもなく、席によってはな面もありますが良い雰囲気で食事をすることができます。

 

名前の通りハンバーグ屋さんなんですが、洋食プレートもおすすめ。

f:id:ankolo1919:20200418011109j:plain

 

いつも嫁さんとハンバーグと洋食を一つずつ頼むようにしています。

私のおすすめというかいつも食べるのがポークカツレツ。

 

f:id:ankolo1919:20200418011154j:plain

 

スープもお野菜も、ご飯もお肉もおいしいんだぁ~これが。

地域密着食材みたいで、安心ですね。

 

すみません。せっかくのハンバーグ屋さんなのに、ハンバーグの写真撮り忘れた😅

 

「食後のデザート」ジェラートも絶品

f:id:ankolo1919:20200418011203j:plain

思っていたより量があってよかった。

濃厚なのに後味がよくて、食べやすかったです。

 

三田にお出かけした時には

パンプキンさんでパンを買って

エスコヤマでケーキを買って

アウトレットでお買い物して

ここで食事をして

が今の定番コース

 

食事の量的なもので行くともうちょっと食べたいなぁと思うかもしれませんね。

でも美味しかった!!

 

早くまた行けるようになればいいのですが😞

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

ブログ村に参加しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
~応援よろしくお願いします~