コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

10秒の幸せ

どうも、コロです。

 

昨日の記事の続きです。

 

 

www.kolodairy.com

 

 

今日はICUは出られませんでしたが、少しずつ出れるようには動いてくれているみたいです。ちょっと安心しました。

 

面会ができないので、病院に行っても説明を聞く10分くらいのもの。

 

それでも看護師さんや病院の方に気を使ってもらっているのがひしひしと伝わってきます。通常の業務だけでも大変だろうに、ありがたいことです。

 

今日は動画をとってくれたみたいです。

私のところにも送られてきました。

 

 

 

明日は小児科に戻れるだろうか。

ついついそう思ってしまうけれども

しんどくならないのが一番。

 

まだまだ階段はたくさんだろうか。

何とか誕生日までには帰れたらなあと思う。