コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「来年の手帳事情」2021のジブン手帳は1日1ページのDAYsにしたよ。

2021の手帳がでてきましたね。

 

どうも、コロです。

手帳…仕事的にはそれほど多くの予定を持っているわけではないので滅茶苦茶重要というわけではないのですが、記録や日記も兼ねた感じで楽しませてもらっています。

 

3年前くらいかな。

それまでは手帳を書かないといけないって気持ちに追われてしまって、楽しくなかったんですよね。そして結局空いた期間が出てしまっていました。

 

出会いは忘れたけど、ジブン手帳に出会って

そこからかな。楽にかけるようになりました。書きやすいからなんだろうか。

 

 今年もジブン手帳を使用しています。

www.kolodairy.com

 

2021もジブン手帳にしよっと

ということで考えていましたが、新しいタイプも出るみたいです。

ジブン手帳DAYs」

 

ジブン手帳初の1日1ページタイプ。

f:id:ankolo1919:20200912225335j:plain

 

f:id:ankolo1919:20200912225425j:plain

 

ただ、自由すぎてどういう書き方にしようかなと迷い中。

自分の自由にできるというのも悩ましいものですね。

 

来年までまだ時間があります。

使い方考えよーっと。