コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「母の日」お花ってやっぱりいいな。我が家の大切な時にはいつもお花がそばにあった。

母の日・・・でしたね。

もっとタイムリーに記事にすればよかったのだけれど😅

 

どうも、コロです。

私は母の日は毎年お花をプレゼント🎁

 

そういえば我が家の大切な時はいつもお花があった

今年はなんか感じが違うね。

やっぱりこんな時だからかな。上手く言葉にはできないけど、ちょっと感覚がいつもと違う感じ。

 

お花屋さんも、3密をうまく避けて、お店の横から渡してくれました。

前日の仕事終わりに受け取って帰ってきました。

 

きれいに写真撮るなぁ

嫁さんが写真撮ってくれていたので、送ってもらいました。

なんか上手だなあと感心する。

 

f:id:ankolo1919:20200511205836j:plain

 

f:id:ankolo1919:20200511205854j:plain

この花瓶可愛いでしょ(^▽^)/これもプレゼント!!

 

f:id:ankolo1919:20200511205936j:plain

 

f:id:ankolo1919:20200511205953j:plain

 

いつも3つ買います。

お互いの母親と、ママに。

今年は娘が渡し役出来るくらいになったから、より喜んでもらえたかな。

 

大切な時にはお花が味方してくれる

思い返してみると

記念日、大事な日、決戦の日いつも傍らにはお花を準備していた。

私自身が好きなのもあるけど、いっぱい助けられてきました。

 

久しぶりに家でゆっくりできる日曜日でした。

本当にこのところ時間がなくて、ちょっと大変だったのですけど、10日は少しゆっくりとできた。

 

ずっと見たかった髭男のライブDVDを観ようと思ったんだけど、家のテレビは娘のアンパンマンに占領されている…

 

怒るかなぁと不安になりつつかけてみたら・・・意外や意外

 

歌知らないはずなのにすっごい楽しんでるわ😅

髭男すごいな・・・

 

なんだかんだで楽しい母の日になりましたとさ。

 

 

 

ブログ村に参加しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
~応援よろしくお願いします~