コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

アンパンマンがこびりつく。

最近、アンパンマンがすごい・・・

 

どうも、コロです。

 

娘のね・・・

アンパンマンへの思いが強すぎる・・・

 

もうアンパンマン観たいばっかりで、すごいわ。

 

キャラクターや歌も結構覚えてしまいましたよ。歌なんて思わず口ずさんじゃう時も。すっかりアンパンマンが頭にこびりついてしまいました。

それにしてもばいきんまん結構ひどいよね💦

 

うちはネット的な奴はアマゾンのfire TV Stickを使っているんです。

YouTubeアマゾンプライム、dTVなど色々見れて便利なんですけど、ちょっと買わなければよかったなぁと後悔。

 

今のところスマホタブレットで見れることは内緒にできているので、娘はただの電話だと思ってくれていますが、「テレビでビデオを見れるんだ」ってことは完全に覚えてしまった😅

 

 

毎日毎日お風呂から出てくるとアンパンマン

最近本当にテレビを見せてもらえないわ・・・

いつまで続くことやら😅