コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

めんどくさいの時間

昔から定期的にやってくる時期がある。

 

めんどくさいの時間。

 

f:id:ankolo1919:20200927223832j:plain

 

厄介なことだ。

 

この時期が来ると朝食も食べれなくなる。

 

とにかくめんどくさくなってしまうのだ。

 

欲求がなくなるわけではない。

 

珈琲が飲みたいなあと思うけど、作るのがめんどくさい。

 

パンを食べようかなと思うけど焼くのがめんどくさい。

 

私は結構こだわるのは好きなほうで、いろいろしたいなあって普段は良くするんだけど、こうなるとダメになる。

 

色々と重なるとこういう風になるんだろうな。

 

f:id:ankolo1919:20200927223846j:plain

 

自分の為にも家族の為にも頑張らなきゃなって思うけど

 

はじめて今回はゆっくりしてやろうかなと思っている。