コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「介護のおはなし」手助けになることを夢見て。

どうも、コロです。

 

私、何度か転職を経験しています。

前は介護施設で働いていたんですけども

今は独立を経験して、デイサービスの運営と管理の業務をしています。

 

探り探りの毎日でしたが、何とか営業ももうすぐ5年目に突入。少しずつ根付いていことができたのかなと思います。

 

この仕事をしていると、やっぱり介護保険ってまだまだ活用されていないなぁと感じることがたくさんあります。

 

いっぱいあるようで、介護側からの情報って少ないんですよね。

 

もうちょっとふみだしてくれれば。

こうしてみたらどうだろう。

 

そう思うことがたくさんあるんです。

そんな一歩の手助けになることを夢見て。

「介護のおはなし」カテゴリではそういったお話を書いていければと思います。

f:id:ankolo1919:20190626230756j:plain