コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「パプリカ初回限定盤」パプリカをやっと手に入れたよ。

パプリカのDVDがやっと手に入った。

どうも、コロです。

 

流行っていますね~パプリカ。

フーリンのも、米津さんのもどちらも良い感じですね。

 

 

娘の執着

とにかくすごい…

好きなのはわかるが、そんなに言ってくるのか。

保育園でダンスをしている影響なのか、携帯やタブレットを見るとパプリカを見たいと言ってきます。私は携帯見せない派なので、テレビのをかけてあげたりするんですが、とにかく勢いがすごい。

 

YouTubeでいいじゃないの

そう、わざわざ買わなくてもYouTubeで見れるんだから、それでいいんじゃないの。

と思っていたんですが、嫁さんは機械音痴なところがあって、いらえません💦

 

www.kolodairy.com

 

 

よし、初回限定盤にはDVDがついてるみたいだぞ!

ってのを発見して、さあ買いに行ってみようと思ったら・・・

 

発売日って2018年の8月だったんだ。

知らなかったなぁ😅

そんなの知らなかったんだよ😅

最近出始めたんじゃないんだな~

 

CD屋さんになんてないじゃないか!!どうする・・・!?

 

そうだ、ネットの世界があるじゃないか

ヤフオクはどうだ・・・

なんだよ、めっちゃ高くなっている。足元を見やがって😢

 

他も売り切れか~

と思ってうろうろしていたら

 

Amazonにありましたわ。

初回限定盤もあるんだね、すごい!!

 

パプリカ(初回生産限定盤)(DVD付き)

パプリカ(初回生産限定盤)(DVD付き)

 

しかも安いじゃん!!

ポチっと

したら次の日には届いた!!

 

パプリカ初回限定盤

f:id:ankolo1919:20190915192031j:plain

なんかでかいぞ。色々入ってる。

 

f:id:ankolo1919:20190915192131j:plain

ポスタータイプの歌詞カードと楽譜。

CDとDVDもあったあった。

f:id:ankolo1919:20190915192252j:plain

 

これでパプリカもテレビでしっかり踊れるぞ。

あんまり見すぎてダンスも覚えちゃったわ。

 

中毒性がありますね。ええ歌や。

 

 ~ブログ村に参加しました~

ブログランキング・にほんブログ村へ
~応援よろしくお願いします~