コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

「木工半額市」やっぱり木工製品っていいな。

普段からよく行っている家具屋さんがあるのですが、先日行ってみると木工半額市なるものをやっていました。

 

どうも、コロです。

 

家具・・・となるとそれほど何度も買うものではないのですが、ちょっとしたものだとついつい買ってしまいますね。

 

そして、木工製品はなんだか好きで、よく手にしてしまいます。

 

今回買ったのはこちら。

 

f:id:ankolo1919:20200705221935j:plain

「ダストボックス」

 

f:id:ankolo1919:20200705222111j:plain

程よい大きさ。

ごみ箱はもうあるので、お菓子入れにしようかなと思って購入。木の匂いもなんだかよし!

 

もう一つ買ったのは

f:id:ankolo1919:20200705222010j:plain

ティッシュケース(リモコン入れ付き)

 

f:id:ankolo1919:20200705222222j:plain

すごく今更なんだけど、部屋にティッシュをおいていなかったことに気づく。

やっとティッシュ置くことができました😅

 

半額市の名前の通り、半額になったので、二つ買っても4千円くらいだったかな。

良い買い物ができました(^▽^)/