コロデアリー いまやりたいこと

介護施設から独立しました。仕事で得た知識や情報を紹介したり、時折日記にもなります。現在はサブブログとして運営しています。

6月が終わってしまう。

何だか最近はこちらのブログは日記みたいな感じになってきました😅

まだご飯はあまり食べられていないのですが、体調自体は落ち着いています。

ちょっと検査結果出るまでは怖いのですけど💦

 

どうも、コロです。

 

今日で6月が終わりますね。

私はデイサービスで働いているんですけど、業務が月単位で動いていくので、ひと月ひと月進んでいく感覚なんですよね。

月始めに請求の準備をして、月の半ばにその他の仕事をして、月末に実績の仕事をしてッて感じで。

あぁ・・・もう一月終わるんだって毎月早く過ぎていくんです。

 

利用者さんにも怒られます。あんたが早い早い言うから、本当に早く日々が過ぎていくって😅

 

 

 

気持ち的にはこないだ正月のことをしたばかりって感じなんですが、もう明日からは今年も後半なのですね。

今年は本当に激動なのですが、毎年思うことは変わりません。

終わったときに笑えるようになっていればいいなと思っています。